--.--.-- / Top↑
久々に歯茎が痛い。
かぶせてるとこで。前からちょびっと違和感はあったのだが、今回の旅行だなんだでさすがに疲れた様子。2、3日前から「アレ?」とは思ってたんだけど、今日がピークならまだ耐えられます。
がこれ以上悪化するともう無理。
とりあえずロキソニン・プリーズ。

そうなの、夏の旅行行ってきたのよ。
三重の某リゾートゴルフ場で妹たちとも待ち合わせてチチハハも一緒に(というかチチハハが主導先導)総勢11名。コテージ3棟借りて楽しんできました。
おんぶにだっこで楽しませてもらったのだけど、結構な出費よね・・・11人だもんね・・・。

2泊3日で仕事を3連休取らねばならんかったので、その前後詰めて働いたこともあって疲れが出たのかと。
もともと夏バテしてて弱ってたしねぇ。
こういう時は弱いとこにくるよな。

歯痛って陣痛よりツライ。
陣痛は痛みの休憩あるし長いといっても知れてるし、おわりゃアカタンのも会えるという楽しみもあるけど、歯痛は四六時中ずーーーっと何日も痛い・・・。

がんばります。
週末もイベントあるし。

「BLEACH」BOOKOFFで大人買いしたのですが、BOOKOFFってネットでも買えるんか~と言うことが判明して大人買い熱が。
いや、ケッコン前に色々捨てちゃったんだよねー・・・おいときたかったのも色々あったんだけど。
特に気に入ってるハードカバーのものは手元においてあるんだけど、怪獣1号が本をよく読むし、自分も読み直したかったりおいときたいなぁと思うものもチラホラあって。

とりあえず十二国記を大人買いしてみた。  テヘ
でも「図南の翼」だけ新刊しかなかった。これ、面白かったの覚えてる。

さて、3号が落として壊しちゃったテープカッターを買わねば。
2013.08.01 / Top↑
Secret

