--.--.-- / Top↑
「風立ちぬ」観てさ。
その他モロモロ漫画だの本だの読んでて思うんだけどさ。
世の男って女に対して幻想抱きすぎよね。

そんなオンナ、いねぇ!

というような女が堂々と出てきたりとか、ちょっとここではあけすけには語れないシーンでありがちな表現があったりとか、どんだけ幻想、いや妄想抱いてるねんと。
というか、それだけ男からしたら女はワカランということなのか。
逆もまたしかりかもしれないけど、男性陣どうですか!女性作家が描く男性像は?!

そういうのも含め、

「あー、オトコってバカよね」

というスタンスが正解なのかちら。

いやまぁどうでもいいんですけども。
たまにムカっとするというか鼻につくというか。

そんなこんなで夏休みです。
もうペースがよくわかんない。
とりあえず宿題とかもあるんだけど、なんかもうわかんない。
3年の怪獣1号はともかく、2号は見てやらんとなーと思うのだけど、アイツ意外とちゃっかりしてて宿題もメキメキやるタイプなのでなんかもう放置でも終わっちゃうんじゃね?とかありえないこと思ってます。
ドリルはいいけど、自由課題がな。そこが問題。

とりあえず7月中はあまりできなさそうなので、8月入ってからがんばらねば。

1号2号は学校の水泳教室行ってるので、早くも真っ黒です。
こんな焼けるなんて怖いわー、ありえないわー。

あ、そだ。
ガレージセールがらみでお友達んとこに黒板お願いしたのだ。サイズ別注で。
めちゃめちゃかわいいの作ってくれましたよ!
壁かけするので、フックかって無事かけてから写真アップしますですはい。
2013.07.25 / Top↑
Secret

