--.--.-- / Top↑
忙し!!!
まじで!

前半は仕事が入ってて、後半は幼稚園の夏祭り準備&支援センターのお手伝い。
さらにお友達宅でのガレージセールが週末あって、そこに出すアイテムの制作。
縫い物系は出す人多いかもというのと、大量にできがちなのであえてかぎ針でアイテム絞ってみました。
でも前から作りたかった布でくるんだカチューシャは作ってみた。
初めてやるので、値段は基本初回限定特別価格。採算は一応取れてるはずだけど、手間賃がほぼ0。
ネットでパーツを注文したんだけど、安いのな!そしてカチューシャテープ(根元に巻くやつ)とかもあって、激便利です。
ただ、布がお洋服作った時のあまり布とかなので基本しぶめ。
黒っぽかったりブルー系だったり。
ピンクも作ってないわけじゃないんだけど、余ってなかったのよね。
ま、カワイイ系はお店でもいっぱい売ってるので、お姉さんっぽいやつで。
売れ残りは怪獣達にあげる約束にしてます。

そんでもって明日がそのガレージセールと幼稚園夏祭り。
これが終われば一段落かも~。
午前中は夏祭りで、午後からガレージセールの片付け手伝いに行く予定。
そして週末は仕事!
そして「風立ちぬ」の試写会!

ぶっ倒れないようにがんばります。
2013.07.11 / Top↑
Secret

