--.--.-- / Top↑
しかも結構な雨。
幼稚園の送迎がツライとこだけど、たまには降ってくれないと暑くてたまらないもんね。

私のデスクトップですが、死んでたのはモニタじゃなかったよ!グラボかマザーボードか。
つーわけで中をぱかっと開けてみたら、グラボのファンにホコリがまとわりついてまともに回る状態じゃなかったよ!
恐るべし。
とりあえず掃除はしたけど変化ナシ。
もう結構古いPCだしなー・・・探しても代わりのものがあるのかないのか。
というわけで、とりあえずラグはノートですることに。
モニタ買ってもたっつーの。
とりあえず不良在庫ですな。

しかしデスクトップはぱかっと開けて気軽に中が見れるのはいいね。
DELLの今のもそうなのかなー。まぁデスクトップは買いなおさないんだろうけど・・・使いやすいのはデスクトップなんだけどねぇ。

帽子はまたもやほどいて編みなおし中。
何回編みなおすねん。
いやどうせだったらきっちり満足いくもの仕上げたいしさ。
エコアンダリヤのラフィーで編んでるのですが、ほどくと多少へなっとするものの結構大丈夫。やわらかくなって逆に編みやすいか?ぐらいの感じ。
今度こそ仕上げるよ!

なんだか色々思うことあって、新しいことをしたいなぁと思ったり。
そしてたくさんたくさん本が読みたい。
あと何年生きるかわからないけど、残り読める本はそう多くないはず。
元気じゃないと本も読めないんだし、読みたいなと気になっている本ぐらいは一通り読んでしまいたいです。
誕生日が近いのもあるのかな。
特に区切りの年でもないけど、春からは怪獣達が集団生活に入って、昼間でも自分の時間がすこーしできてきたので、仕事でも趣味でも無理しない程度にひろげていきたいなぁ。
もう若くはないわけですが、いくつになっても新しいことはできる!
怪獣達がうらやましいなぁと思う気持ちもあるけど、この年だからこそできることもあるはず。
あれもこれもやりたかったと思うぐらいなら、ひとつずつでもチャレンジせねば。
スポンサーサイト
2013.06.19 / Top↑
Secret

