--.--.-- / Top↑
今日は午後から支援センターでお仕事なので、怪獣3号の幼稚園のお迎えはチチハハに頼むことになってまして。
自分達だけならまだまだ大丈夫なんだけど、急に暑くなってきたし一応エアコンもつけられるようにしとかなくちゃと思ってリモコン見たら液晶画面が死んでた。
ダイキンに聞いてみたらやっぱり壊れてるみたいです。
落としたりも何も特にしてないのにー。
一応画面が死んでるだけで使えるのだけど、一体いまどういう状態なのかがわからないのでリモコンだけ買いなおすことになりそう。

しかし暑い。
梅雨のくせに全然雨降らないし。水不足必至。
ユニクロのリラコが快適。カワイイし履きやすいし。
もう1本買っちゃおかしら。
2013.06.13 / Top↑
Secret

