--.--.-- / Top↑
ひーーーー!
5月に入ってずっとバタバターーー!
明日は久々に午前中お休みです。
ゆっくりするぞー!といいたいとこだけど、衣替えした後のセーター洗ったり、お下がりで人にあげる予定のお洋服洗ったりする予定。
あまり無理せずがんばります。

とりあえず暇をみつけては編んでた鞄ができた。
ハマナカのコマコマで編んだのですが、黄色と紫のツートンが編みあがると黄色が黄緑に見える・・・。
そしてなんでか片側が折れ曲がってくる。キィ
サイズが気に入らなかったりなんだりで結局途中でほどくこと2回。三度目の正直で仕上がりました。
早速幼稚園のお迎えに持ってったら好評。ほめてもらえて嬉しい限り。
編み物したい人って多いのね。
かぎ針はめちゃ簡単なので、ぜひぜひチャレンジをば!

次は帽子編みます。
エコアンダリヤ ラフィーで帽子。
ざくざく編むよ!
ネットでSALEで買ったジュートもあるので、また鞄は編むつもりだけど・・・カセなので、玉にせねば。
どんだけ糸くずが出るやら。ヒィィ
1号に手伝ってもらって庭で玉にします。

しかしなにがこんなに忙しいのだろう。
怪獣3号が幼稚園行ってるから、ホントだったらもっとのんびりのハズなのに。
あ、金曜は幼稚園の遠足です。
練習のためだと思うけど、がんがんお散歩連れ出されてます。
3号はお友達もどんどん増えてる様子で名前もずいぶん増えてきました。
つってもよく遊ぶメンバーは固定してきましたが。
2013.05.14 / Top↑
Secret

