--.--.-- / Top↑
今日は朝がバタバタで後はのんびり。
怪獣達がいない昼間にまだ慣れないワタシ。
特に買い物中の違和感ったら。
3号って結構存在感あったのね!
やりたいことは山ほどあるのに。
漫画喫茶にも行きたいし。

そこかよ!とのつっこみ、お待ちしてます。

いやでもホント行きたい。久々にガッツリ漫画読みたい。
新聞のレビューと相方が買ってくる、ワンピ、ナルト、ブリーチしか触れてませんから。
もっと違うのも読みたい。

とりあえず本をガッツリ読むつもりで借りてきてます。
編み物もするつもりで糸も買った。
怪獣達が少し大きくなってきてから、怪獣達がいてもできることは怪獣達がいる間に。
いるとできないことは、寝てからとかするようになってちょっと時間が使えるようになってきた。
まぁご飯だなんだに振り回されるのですがね。

今日は小学生組の1号2号は遠足です。
こんな日に限って準備が遅い2号・・・いつもめっちゃ早いのに・・・
とりあえずたまったホームビデオをDVD化しながらまったり用事すませます。
2013.05.02 / Top↑
Secret

