--.--.-- / Top↑
20日、結婚記念日でしてん。
9回目か?なんかそんぐらい。もちょっとであれですよ、すいーと・てん・だいやもんどってやつですよ。
いや別にダイヤはいらんけど。

そんで、仕事だったんだけど、仕事から帰ってきたらリビングの机にでかい寄せ鉢のお花がありました。

サプライズ キターーーーーー!!!!

ありがとう相方!!!
前から育ててみたいなーと思ってたミニバラやら、ゼラニュームやらが入ってるカワイイやつでした。
しかしあれやな。花は嬉しいな!
もうね、世の男性に声を大にして言いたい!

記念日とか
誕生日とか
お礼とか
お詫びとか

とりあえず花贈っとけ!!!

いやほんまに。
花贈ったらよかですよ!
女子は喜ぶですよ!
花束でもヨシ、寄せ植えとかでもヨシ。プリザでもヨシ

そんなこんなで今日は支援センターのお手伝いのお仕事。
初めてだったので勝手がわからず。緊張したー。ヒーン
次は二ヵ月後だけどまたがんばるよ。
怪獣達はチチハハにお願いしてたんですが、ホント仕事をするとなると実家が近くないと厳しいよね・・・もっと大きいお子さんとかだと別だけど、チビたんのうちはホントあれこれ厳しい。

1号はイネ科雑草の花粉アレルギーがきつくなりだして、咳が続くようになったので朝から病院へ。
学校帰ってからでもよかったんだけど、今日はピアノもあるし2号3号もあるしというので朝イチでささっと行ってきました。
醤油みたいな色の咳止めシロップが出た・・・見た目でノックアウトやわ・・・
1号はまずいといいつつ飲んでます。

明日は朝から近所のお友達とうぉーきんぐの予定。
体力あるかな・・・午後からダウンしてるかも。
スポンサーサイト
2013.04.22 / Top↑
Secret

