--.--.-- / Top↑
朝になっても相方復活せず。
結局今日は会社お休みして、朝から病院連れてってきました。
だいぶしんどそうだし、すわインフル!?と思ったら、なんとアレルギー性の副鼻腔炎からの発熱ですって。
つーのも、ワタシも相方も気づいてなかったんだけど、去年も、おととしも同じ時期に同じような症状で病院行ってるそうです。
いやー、かかりつけ医って大事だね!

というわけで、お薬もらってきました。
うつる病気ではないようなので一安心なのですが、だいぶつらそう。
明日もどうかな~・・・。

話変わって。
「あまちゃん」見てます。
アキ(能年玲奈)ちゃん、カワユス。
つか脇固めてる海女さんの演技がガッチリですげー安定感。
なんだこの雰囲気は。劇団系の人が多くて、演劇少女だったワタシには嬉しい限り。
キョンキョンの若い頃やってる子もカワユス。

怪獣1号が海女さんに憧れてて、「ウニとりたい!いやとれる!」とか言い出してるのが弊害でしょうか。
2013.04.17 / Top↑
Secret

