--.--.-- / Top↑
昨日から調子悪かったんだけど、今日は出かけたついで(?)に早退してきました。
相方は多少調子悪いぐらいでは会社休んだりしない人なので、相当ツライとみた!
素直に朝から休めばいいものを・・・インフルがまだおさまりきってないようなんで、インフルじゃないといいのですが。
怪獣達も新学期だし、ワタシもお仕事があってややこしいし。

今日は1号2号はそれぞれにお友達とお約束。
3号は昨日に続いて昼寝。
やはり相当疲れるんでしょうな、幼稚園は。
今日から給食だったんですが、メニューはみんな大好き☆カレーでした。
幼稚園も考えてるね!

しかしメンズは汚しっぷりが違う。
制服も靴も今日一日で砂まみれ。

どーろーぬーれーーー

(↑怪獣達の間ではやってる泥だらけの意)
1号2号は砂場や泥団子で遊んでもここまでじゃなかったな・・・と、友達のメンズ母に言うたら

「そう??」

とびっくりされました。
そうか、この状態がデフォルトか。
ま、末っ子だし制服も使うの最後だし。
存分に汚しておくれ。

今週は仕事やらなんやらでずっとバタバタ。
ゆっくりできる午前中が明日だけ・・・
麻糸も買いたいなぁと思ってたのだが、編みかけのショール仕上げてからのがいいかなぁ。
あれもこれもしたいと思ってるんだけど、なかなか時間がとれない。

例のお庭の看板

130415_1309~01

木目がいい感じなんだ。
他にもいろんなパターンの色がありました。
500円也。
ガーデンものはついつい見ちゃうね。
スポンサーサイト
2013.04.16 / Top↑
Secret

