--.--.-- / Top↑
朝から行ってまいりました~。
ま、お祭りどす。
フリマと飲食とライブとモロモロ。
ひろーい植物公園内のいたるところにお店が出てて、たっぷり楽しんできました。
手作りものが多いのですが、こういうの行くと創作意欲がわくね!
怪獣や相方に、編み物系は手を出すなというときました。
編める!今となっては大概のものは編める!
ただし縫い物小物系は生地買って、パーツ買って切って縫ってを思うと結構お金も手間もかかって買った方が安いんでね?という感じになるので、ものによっては購入。
かわいいのいっぱいありました。

ちなみに半年前に1回目があって、その時は開園時間ぐらいに行ったら全然すいてたんだけど、帰りには車も人もエライことになってまして。
だもんで今回はがんばって開園20分ぐらい前に到着。
それでも結構人がいた・・・一番近い駐車場はスペースが狭いので、みるみる満車に。
早く行くとものもたくさんあるし、やっぱ朝イチからがんばらんとあかんね。

今回は飲食も早めに食べた(10時半にがっつりタンドリーチキンやおにぎりや出汁巻き)ので、結構あれこれ楽しめました。
お店も前回よりさらに増えてた~。
今回入手したのは怪獣達の髪飾り系と、甥っ子姪っ子の名前刻印のキーホルダー。お庭の看板(これがカワユス!時間あったら写真あげるっす!)、キーラック。
他にも気になるものがいっぱいあったんだけど、とりあえずあまりガツガツ買いすぎないようにね!
お値段も値ごろで大満足でした。
今回気になったのはスリッパ。サンキャッチャーの手作り体験とオリジナルの黒板作りも時間あったらやりたかったなぁ。

ただ今回、遊具がある広場にもお店が出てたのであまり遊んだりはできず。
キャッチボールできるようにお下がりでもらったグラブのセットを持ってったんで、それでちょこっと遊んできました。
なぜか怪獣3号がボール投げるの上手なのよね。
1号2号はヘタレな投げ方なんだけど。
男の子のDNAがそうさせるのか?!
実はワタシ、小さい頃よく父にキャッチボールの相手をさせられた(男の子がいないからさ・・・)ので、なんかすげー久々のキャッチボール。
たのし~~~。
ボールがへにゃへにゃのゴムのボールなのがちょい残念ですが。

お下がりのグラブが大人用と子供用1個ずつで怪獣達がモメるので、とりあえず1つ3号用に購入してみました。
グラブの値段がピンキリでびっくりした。

脱線しましたが。
ガネ福市、次回も朝イチから行きますよ!

ウィザード、今見てたら新形態がもうウィザードじゃなくなってた。
同じキャラに見えないわ・・・。
スポンサーサイト
2013.04.15 / Top↑
Secret

