--.--.-- / Top↑
怪獣3号が晴れて幼稚園児になったよ~。
いままで3クラスが続いてたんだけど、なぜか2クラス。
一応定員的にはOKなんだけど烏合の衆の年中児にしては多い!という感じ。
いろいろと園にも事情があるのやらないのやら。
2クラスだったら仲良しさんと一緒になれる確率が高いよ!と思って期待してたんだけど、見事に離されました・・・アラ残念。
そしてクラス役員を引き受けることに。
春から仕事も二股なので、3号が幼稚園入るっつっても忙しくなりそうです。

仕事は今までの病院プラス、子育て支援センターでのお手伝い程度のお仕事。
支援センターには散々お世話になったし、恩返しのつもりでどうにかこうにか都合つけてがんばります。
役員会とかもあって、一緒にお仕事してる人にもいろいろと迷惑かけたりお世話になったりするヨカン。
なかなか直接恩返しはできないけど、順繰りに自分の状況が落ち着いてきた時にいろんなひとに返していければ、と思います。
2013.04.10 / Top↑
Secret

