--.--.-- / Top↑
甥っ子姪っ子が帰っていきました~。
春休みは短い…甥っ子なんて2日しか遊べなかったし。
それでも大好きなイトコと遊べて怪獣達は楽しかったみたいです。私も楽しかった~☆

土日天気悪くて残念だったけど…

今回のハッケンは、

 ・甥っ子が声変わりしてた(!)
 ・姪っ子と2号の体つきがソックリだった(ガリガリで筋肉質)

また次回は夏休みにちょっとゆっくり遊べるといいなぁ。
でも甥っ子は中2でだんだん勉強にクラブに忙しくなるよなぁ。
グスン

春休みも今日で終わり。
なぜか夕方急に思い立って1号2号散髪に来てます。
なら入学式前に行っとけよあたし!
いや~、そこまで気が回らなくて。
2人の髪の長さが同じくらいで、2歳の差があるはずなのにあまり身長差がないもんだから、親ですら後ろ姿とか座ってるとことか間違える間違える。
双子に間違えられることも多発してたんですが、希望長さが違うのでこれで一目瞭然!
特に髪にイヤなクセがあって寝起きもっさもさになる1号はショートにするらしいので、お互いちょっと楽になるかな~。
毎朝大変なんすよ…

そいえば2号入学式も5日に無事終了。着物着てたら暑いぐらいやった…帯もかろうじて結べたけど、たまには着ないといかんね。

今回着物の小物とか色々調べて見ちゃったんで、浴衣用に渋めの半幅帯が欲しくなった…
スポンサーサイト
2013.04.07 / Top↑
Secret

