--.--.-- / Top↑
WiiとWiiUが混在してるとや・や・こ・し・い・ぞーーーーー☆


なんかもうどうなってるのやらサッパリ。
こらもう素直に早くお引越しさせた方がいいっぽです。
せっかく怪獣2号の誕生日プレゼント(ちなみに1月生まれ。遅)に「プリキュアオールスターズ ぜんいんしゅうごうレッツダンス! 」買うたというのに、全然プレイできんやないか。
ちなみにプレゼントには「Nintendo Land」のソフトもついてたんだけど、モーションキャプチャがないと遊べないのもあるっぽい。
うちがWii買ってから標準装備されたので、我が家のは素リモコンだから無理だね☆
かといってリモコン4本買いなおしたり、キャプチャ4個買うなんて絶対イヤだね☆
そこらへんもうちょっと考えてください、任天堂さん。

余談ですが、なんで「JUST DANCE」とかはキャプチャなくて遊べるのか不思議。

「Nintendo Land」ではピクミンが一番人気っぽです。
特に3号は大好き。

2013.04.02 / Top↑
Secret

