--.--.-- / Top↑
なんとなく書き残しも気色悪いので「純と愛」の最終回。
なんじゃそらって感じでした。
なんのカタルシスもなかった・・・。
純の長台詞は夏菜の見せ場のハズだったんだろうけど、いかんせん台詞がちーっとも心に響かず。こんな役と台詞を半年も・・・よく頑張ったな・・・こんな中途半端な感じなんだったら、いっそみんなから嫌われる役の方がおいしかったんじゃねーかと。
特に家族のことをツラツラ言うシーン。
あってるの、お義理姉ちゃんの「たくましい」ぐらいじゃね?
剛は自由なのかちゃらんぽらんなのか微妙だし、他の人にいたってはまったく同意できず、思わずつっこみいれてしまいました。

なんだかなー。
こういう気色悪さを残したかったのかしら・・・よくわかんない・・・
魅力的なもリアルな人も全然出てこなかった。
「梅ちゃん」もいい子すぎて全然リアルじゃなくてケッって感じたことはあったけど。

まぁ異色作には間違いないのでしょう。
「カーネーション」はすごく面白くて毎日毎日楽しみだったんだけど、なかなかそんな朝ドラはないってことなのかな。

そだそだ。
若村麻由美がすんごくキレイでそれには感じ入った。
いくつだろと思って調べてみたら46歳だったよ、そうですか!
「Wの悲劇」では武井咲チャンのキレイでメロメロヨワヨワな母親役で、「この人キレイやなぁ」と思ってたのですが、「純と愛」では辣腕毒舌弁護士。
こちらもよくお似合いでした。

そいえばWiiUね。
なんか調べてみたら、Wiiのソフトもふつーに使えるのね(遅)

え?
ってことはよ?
Wiiいらないってこと???

やってくれるな任天堂。
そういうことだったのか・・・。
てっきりPS2とPS3みたいな関係かと思ってました。
しかしどうやらWiiU買う人はWii持ってる前提っぽくて、同梱されているものの中にはWiiリモコンもなければ、センサーバーもない。

え?
ってことはよ?
いらなくなった中途半端なWiiが中古市場にあふれるってこと???

我が家で言うならばWii本体と接続ケーブル、ACアダプタが不要。
でもこんな中途半端な状態で人にもあげにくいし、中古品でも売れるのか?
かといって、センサーバー、リモコン、ヌンチャクをつけて処分すると、追加でこれを買う必要があるので5~6000円ほど必要になるよね。
これつけたからって中古でこれだけ元が取れるとは到底思えない・・・。
かといって、TVの裏でWiiを眠らせておくのもどうよって感じ。
WiiU、なんて微妙なシロモノだったんだ。

ちなみにWiiは周りも持ってる人が多いので、譲るって言ってもねぇという雰囲気ぷんぷん。

お引越しはピクミンがやってくれるそうなので、その画像は見たいんだけどねー。
どすっかな。
スポンサーサイト
2013.04.02 / Top↑
Secret

