--.--.-- / Top↑
たいへん!
WiiUが当たっちゃった!
たいへんよ!
ありがとうN○Tコミュニケーションズ!

ちなみに相方が当てました。
つか当たるのね~。びっくり。

昨日夜配達されたのですが、受け取った後送り状でブツに気づいた相方。
怪獣達に中身は内緒で開けたらとんでもないことになってました。

 叫びまくる1号
 なぜか怒りながら号泣する2号
 私に一生懸命なにか説明しにくる3号
(「おかあつぁん、うぃゆー!」)

2号が一番ワケわかんない。
自分の失敗とかが笑われた時の反応と一緒やし。(異様に笑われ弱い。大阪女子のくせに。チッ)

とーもーかーく!
我が家にWiiUがやってきました。
いや、買う気はなかったんだ。少なくともしばらくは、Wiiだってそんなに遊んでるワケじゃないし、5人でできるって言われても別にーって感じだし。
でもちょっとピクミン3には魅力を感じてたので、発売楽しみです。くふくふ。
その前にピクミン2終わらせなくちゃ…あとチャレンジ2つと百戦錬磨の穴のみ。

「純と愛」最終回についてはまた時間ある時に。
スポンサーサイト
2013.03.31 / Top↑
Secret

