--.--.-- / Top↑
また幼稚園の卒園アルバム作成の時期が来ました。
今日台紙持って帰ってきたよ。今年は仕事もしてて不安だけどガンバル。とりあえず手元の写真を現像せな。
本の片づけと一緒で、ついつい写真見てしまって進まないんだよね~…ワタシが成長してないってことか。

しかしさぶい。
おかげで今週は体調メロメロ。怪獣達は元気で助かるけど。
思えばヤツらは今シーズンダウンしてないかも…段々強くなってきてるってことかな。

春から3号はできれば保育所行かせたかったのだけど、どうも地元公立はかなり厳しそうなんでぼちぼち幼稚園に切り替えて入園申し込みせねば。
広域なら入れたかもだけど、そこまでしなくていいかなと。
どのみちフルタイムで働くのは厳しいしなぁ。

月末には2号の学習机が届く予定。
制服も準備しなくちゃだし、やることいっぱい。
なんとかなるなるで乗り切りマス。
スポンサーサイト
2013.02.08 / Top↑
Secret

