--.--.-- / Top↑
最終日は怪獣2号の入学説明会でした。
もう小学生か・・・早いなぁ。
彼女が一番こだわりが強くて打たれ弱いタイプなのでどうなるかと思いましたが、幼稚園ライフは満喫できてるっぽです。
春からもガンバレ。
そうそう、次女は意外と負けん気が強いせいか、スイミングとかは今のところ好調。
ねぇさんのレベルまで行くのが当然と思ってるからなのか、自転車のコマ取るのも1輪車も早かったし、下はそういう意味では楽なのかも。
末っ子男子の3号は甘やかされててのんびりですけども・・・。
お風呂でもちーとも自分で洗やしねー。
着替えもなんだったらヤッテクダサイな雰囲気。
4歳にもなってどーすんのよ。
男子はそんなもんと言われますがホントか?!
慰めじゃなく???

1月の週末はなぜか全部出勤だったので久々のフリーの週末。
なのに体調がイマイチ~・・・昨日ぐらいからおかしいのら。
風邪でもなさそうなので、単に疲れがたまってるのかも。
なるべく早く寝ます。
2013.02.02 / Top↑
Secret

