--.--.-- / Top↑
Sleipnir、Firefoxときて、Google Chromeを使ってるわけなんですが、自動翻訳機能があるやん。
あれが便利なんだかそうじゃないんだか判断つかね。。
つーのもうちのサイトは「Moonlighting」なのだが、これがかってに「こちらブルームーン探偵社」と表示されてまう。
いや見てたけど、どっちかっつとあの番組は妹が気に入ってて私はそれほどでもないっつか。
そもそも「Moonlighting」てのは以前開いてたHPのTOPに意味を載せてたんだけど「副業、内職、密造酒」ってな意味合いがあって夜中ゴソゴソアップしてた私にはぴったりだったのだ。今はそんなに夜中ゴソゴソはしてないけど、引き続き気に入って使用中。

つーわけで、別にファンだからというわけではないので。
念のため。
ちなみにアメリカのテレビドラマで好きだったのは「大草原の小さな家」と「超人ハルク」っす。

話変わって。
例に漏れず怪獣達が「アイカツ!」に夢中。
いや去年ぐらいから月曜のTVのメインが「たまごっち」から「アイカツ!」にうつってきてんなーとは思ってたんだけど、あえてゲームはさせてなかったわけ。
プリキュアの時もそうだけど、やりたがるけどカード大事にするわけじゃないしなんかねー。
でもお年玉バブルがやってきたので、まず2号がゲームしたいと。
自分のお金だし。とさせたところ、トップリはまってしまいました。もちろん1号も同じく。IDカード持ってお休みの日には「アイカツしに行きたい」と騒いでます。
IDカードがあるとマイキャラが作れるってのがデカイ。
ちょっと前はキャンペーンでカード配ったりしてたのに、別にいいかと思ってもらってなかったよ・・・もらっとけばよかったか。
ちなみに今回カードは大事にしております。
それよりも問題が3号。
ねーさんやその友達の盛り上がりっぷりを見たせいか、

「3号もアイカツカードほしーい」

と言い出して、一緒になってやってます。
キミは男子だからガンバライド(注:仮面ライダーのカードゲームです)かポケモントレッタじゃないのか!?
ウィザードの指輪もそうだけどキリがないよなー・・・うまいな、バンダイ。
2013.01.16 / Top↑
Secret

