--.--.-- / Top↑
怪獣3号のズボンの膝が破れてる分を補修。
さらに2号のスカートのフリルが取れたのを直す。

つか、うわさには聞いてたが、男子ズボンの膝のやぶれっぷりったらどうだ。
ここ最近で3本目だよ!
お下がりもらう時に、「上はあるんやけど、下(ズボン)は破れてしまってないねん」とよく言われるんだけど、ホントによく破れる。
とりあえず裏表から補修してみました。
表は3号にアイロンワッペン選んでもらったらカエルだった。
車とかもあったのにカエルか・・・まぁいいけど。
2号も服の着方が乱雑で汚すわやぶくわ。
服だけじゃない、彼女靴もだわ。
1号はそんなことないんだけどな~・・・まぁだから2号に下げられるのでいいっちゃいいんだが。

2012.11.27 / Top↑
Secret

