--.--.-- / Top↑
珍しく市販薬頼り中。

昨日怪獣2号病院連れてった時に私も診てもらえばよかったかなぁ。治ってきてるからと思ったけど、まだダルさと喉の痛みがおさまらん。
明日は仕事諸々で早起き予定なので早く寝ます。

夕方久々のお友達に会ってちょっとお喋りしてたんだけど、お友達兄弟2人ともがウィザードライバーをサンタさんから貰いたいそうで。
朝イチよ!とオススメしておきました。平日とかも入ってそうだけど、そのへんは店員さんに聞いたら教えてくれそう。

しかしこういうのって、やっぱ取引太い得意先にはたくさん入ったりする気がしますが、実際どうなん??
ウルトラエッグは発売時、明らかにトイザらスにはたくさん入荷してました。
まぁ量販店だったらイオンやヨーカドー、あとは電気量販店とやっぱりトイザらスでしょうか。クリスマス前にはどこでも一応入荷はありそうだけどなぁ。
でも近所のヤ○ダのトイコーナーはやる気なさすぎて入荷すんのかいなって気が。
何年か前に正月明けでどこも売り切れだったWiiリモコンの入荷予定聞いたらメロメロでびっくりした覚えがある。ジョー○ンはすぐに返答してきたのに。
ヤ○ダの店員、イケテナイ。
でも会社自体はデカいからさらっと入荷してて、意外と楽に入手できるのかもね。

オーズのメダルセットすら抽選販売だったフィーバーっぷりを思うと(実際オーズのベルトは売れたようだが)フォーゼ、ウィザードはまだマシなような気が。
無事サンタさんが準備できるよう祈ってます。

ドライバー、手なんだけどねぇ。
最初はイケてね~って毎回思うんだけどねぇ。
あ、でもフォーゼは決めポーズがベルトの変身(これは見慣れてもイマイチ感)と言うより、

「宇宙キター!!」

だったという点では異色だったような。

女子がプリキュアから卒業しつつあるんだけど、今度は男子が。
オソロシヤ。
スポンサーサイト
2012.11.07 / Top↑
Secret

