--.--.-- / Top↑
買ったどー!
というか、買えたどー!

かな

ウィザードライバー
怪獣3号はハロウィンが誕生日で、両おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントはもらってたんだけど、親からがまだだったのよね。
で、今日たまたま開店直後のイ○ンのおもちゃ売り場で現物ハッケン。
初めて見たよー。
お店に「ウィザードライバーは完売しました」って張り紙してなかったから、ひょっとしてと思ったら、レジ前に3個だけ並んでました。今日は3個だけ入荷したんだって。色々割引してたので、ちょっとはお得に買えたのか。
でも高いな・・・。
まぁ誕生日だし。
とういか、朝一の量販店だと結構あるのかも?欲しいかたは狙ってみてくらさい。
リングはゲーセンの抽選会でいくつかもらってたんでしばらく遊んでくれそうです。
ウルトラマン好きな3号はいらないかしら・・・と思ってたんだけど、最近リングを入手してから「いる」とか言ってたので、クリスマス前とかに急にせがまれたらヤだわと思ってたので、まぁこれでね。
初変身ベルトです。

シャバドゥビタッチヘンシーン

しかしネットの転売屋の値段がエグイ。
私は買わないけど、買わざるをえないケースもあるのだろな。

話し変わって「moon」。
がまかつの釣りコンが無理。
どうしたものか。
このままクリアもできるみたいだけどなぁ・・・
スポンサーサイト
2012.11.03 / Top↑
Secret

