上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
怪獣3号が4歳になりました~
おめでとうっ。
4歳ってハタから見たら結構おにいちゃんに近づいてると思うんだけど、なにせ三姉弟(姉妹?)の末っ子なので、いまだなんとなく赤ちゃん扱いがあったり。
相方はよく、私が3号に甘い!って言うんだけど間違えてる。
「私」じゃなく、「みんな」が甘いのよ「みんな」が!
末っ子の特権なんでしょうけども、春には幼稚園に入ることですし、ぼちぼちしまっていこーーー!

というわけで今日はハロウィン。
2号の幼稚園同じクラスのお友達から、ハロウィンやりましょ~というお誘いがあったので有志でハロウィン楽しむことになってましてね。子供達は仮装して練り歩きつつ指定のおうちを訪問してお菓子をもらいました。
寒くなってきてるというのに1号2号は当然ドレス。
ノースリーブやで。
一応カーディガンぽいのは着たけども。
3号はいつものウルトラマンのスタイ。
今回はお下がりの仮面ライダーカブトのかぶりものするって言ってたんだけど、ヘルメットがどうも気持ち悪いみたいで準備段階で放棄してました。
お友達もみんな思い思いの仮装して、すげーかわいかったですよ~。
特に男子が海賊とかになっててかわいかった。
ちょうど幼稚園でもハロウィンの帽子を作ってたので、それをかぶったりしつつのイベントでした。
私は家で待機でお菓子渡す係りだったんだけど、待機のお母さん方も仮装してくれたりしたみたいで、子供達大喜びでした。
我が家の3匹も

「今日は楽しかったぁ~」

と何回も言ってて満喫したみたいです。
人数も多くてとりまとめや準備も大変だったと思うのだけど、えいやっ!と仕切ってくれたお友達に感謝です。
来年は小学生になっちゃうし、そうなるとハハ達が打ち合わせするのも大変になるから今年限りのイベントかな。

今日は相方が早かったのでケーキでお祝いもできたし、3号のお友達がわざわざケーキを作って持ってきてくれたりと、色々嬉しいことが多い日でした。いいお誕生日だったなぁ。
スポンサーサイト
2012.10.31 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。