--.--.-- / Top↑
というわけで今度は「MOON」を。
もう間あきすぎてどのイベントが終わってて、どのイベントが終わってないんだかがまったく不明。
こちらはクリアのために攻略サイトを活用させていただきましたが、なにせ古いゲームなのであまり情報がない。
ま、これぐらいでよいかも。
というか、ほぼ終わっててクリアのためには1つイベントを進めたらいいだけだった・・・。
でもせっかくだからなるたけたくさんイベントを見たいので、もうちっとがんばります。

怪獣3号のお誕生日がもうちょっと。
やつはハロウィーン生まれなのだ。
週末義両親に11月生まれの1号と合わせて誕生日プレゼント買うてもらいました。
1号はついに念願の3DS。
目が悪くならないか心配&お友達からもアドバイスをもらったのでとりあえずいまのとこは2Dでプレイさせてますが。
まーね、お友達はもう結構持ってる子が多くてね。
昨今の2年生、どうなのかしら。
我が家は時計を完全に理解するというのが必須条件&下にまだ2人いるのであまり早く与えたくないってのもあって今なんだけど、どうなのかなー。
自分もゲームは嫌いじゃないけど、なかなか時間を守ってプレイするというのは難しいというのを体感してるだけに迷うところ。
ゲームやっちゃダメとはいわないけども、本を読んだり外で遊ぶ時間も大事にしてほしいなと思います。

3号はウルトラパッドのゼロバージョン。
すでに普通のウルトラパッドは持ってるので、これ、いるのか・・・?って感じはあるんですが、いるんだって。
まぁ仮面ライダー派じゃなくて助かったかも。ベルトとか小物、出てすぐだしなかなか人気でいまだかつて見たことがないしねぇ。
というか、今日スーパーでお友達にあったら、お菓子売り場で売ってる指輪(仮面ライダーウィザードの変身に必要)すらもすぐ売り切れちゃってなかなか買えないそうですよ。3号は抽選とかであたったりでたまたまいくつか持ってるんだけど、ガチャガチャも4台あるのに空だし。
ネット見たら定価より高い値段でフツーに売ってるし。
バンダイ、やりすぎ。
もっとばんばん数作って売りゃいいのに。
ま、1年経った前のライダーベルトは中古では山と積まれてるので、買うのもねーって感じですが。

そして今日はじぃじ&ばぁば分ということで、もっと番犬ガオガオというゲームを購入。
これ、前から欲しがってたのよ。
でも、いざ買ってやってみたら、めっちゃ怖いみたいで泣いて怒ってました。
もうお店に返してきてって。
2号もめちゃくちゃびびるので、親的にはとっても面白い。
スポンサーサイト
2012.10.30 / Top↑
Secret

