--.--.-- / Top↑
怪獣2号が朝から発熱。
明日遠足だとゆーのに。こりゃ無理だな。
秋は電車で遊園地&動物園で、年長さんは自分で乗り物を選べるのでそらもう楽しみにしてたのですが。
今週は疲れて熱でも出したらアカンから、夕方も早く家に入れとしつこく言ってるのに全然言うこと聞かないからだぞーと2号には一応チクリ。
とはいえ遠足アウトはかわいそうだなぁ。

ちなみに週末は3号が発熱。こちらは病院行ったら原因不明と言われたそうで、疲れからだったっぽですがすぐ下がりました。
今日はタイミング悪く私が仕事だったので、相方が朝会社ちょっと遅れて行ってくれることになり病院連れてってくれました。
喉ですって。
熱結構出るなぁ。

そして私も喉が痛い。
1号も相方も痛いって。
元気なのは3号のみ。
さぁ、どうなる!

仕事はぼちぼち。
1人で完全に別の仕事やってるパターンなので、体調不良で休むとなるとおそらく現場が大変になるので自分の体調管理にすごく気を使います。逆にいいことかもしれんが。
そんなこんなでインフルの予防注射も予約してみました。
子供達は2回接種だし、毎年結構な出費ですけども・・・。でも打たないで次々家族ドミノで倒れる家とか毎年聞くのでおそろしくて打たない選択はできない。

あ、相方かえってきた。
またのちほど
スポンサーサイト
2012.10.11 / Top↑
Secret

