--.--.-- / Top↑
怪獣1号の小学校の運動会は台風で延期になったけどな!
ともあれ、終わって一段落。
火曜日に延期になったんですが、相方も仕事休んで見にこれたし、さすがに見に来てる人が日曜開催に比べると少ないので楽っちゃ楽でした。
ただやはり平日だとお休みできないお父さんも多くてやっぱ残念だよね・・・場所柄週末お休みでないお父さんも多いんでねぇ。
あとね、暑かった!
土曜日にあった2号の幼稚園運動会は涼しくて見やすかったんだけど、火曜日はすげーいい天気すぎて暑いのなんの。
相方も2号(幼稚園自主休園)3号もいるんでお弁当作ったんだけど痛まないか心配になるぐらいでした。
2号もがんばってましたよ~。
幼稚園は年長さんはアナウンスがあったり、メインのリレーがあったりとやっぱり主役!という感じなんですが、色んな先生から「2号ちゃん、がんばってますよ!」と聞いてただけあってすごくがんばってました。
余裕ない感はあったけどな!
しかしあれね。幼稚園児は小学生に比べると身体つきとか動きがまだまだおこちゃまでかわいいな。

毎年問題になるのがカメラとビデオ。
もうね、見返すこともほとんどないしいらないんじゃね?っていつも相方と相談するの。
でも1号は撮ったしなぁ・・・ってことで結局一応撮るんだけど、撮ってるとちゃんと見れないのよね。
幼稚園のリレーは三脚で固定で撮ったからいいけど、1号の徒競走とかカメラ見てたら何着だったのかすらわかんない。
それももったいないよねぇ。
写真だってそんなに。休憩の時に撮ってあげればそれでいい気もするし。
また来年悩むんだろうなぁ・・・

仕事の方はまずまず。
3号の預け先と1号2号の用事とかで大丈夫かなぁと思ってたとこも多々あったんだけど、今月になって一緒にお仕事してる他のメンバーさんとお話する機会があって、4月までは入るのを少し抑え気味でお願いできることになったのでどうにかなりそうです。
お互いその方が都合がよかったということでラッキーでした。
まだ慣れるとこまではいきませんが、イレギュラーなことがなければまぁどうにかなるかも・・・という感じです。
あとはおいおいね。

スポンサーサイト
2012.10.05 / Top↑
Secret

