--.--.-- / Top↑
リンナイで食洗機のリコールが出たのだけど、バッチリ対象機種だったよ!イェイ!(違)
そいえば使い出してしばらくして、水漏れでエラーが出てしまい内ふた交換してもらったのでした。保証期間内だったんで特に痛手はなかったし、修理の人がとても丁寧な人であれこれ説明してってくれたのでかえってよかったぐらいだったんだけど。

とはいえ放置はできないので、明日にでも電話してみます。

ちなみに買って後悔しか家電ランキングとやらに入ってましたけど、我が家では大活躍。私が手が荒れやすいってこともあるんだけど、夕食はほぼ必ず使用してます。
でも鍋だの大皿だの、変わったコップだのは入らないから、いまだに食器乾燥機も併用ですが。
場所さえちゃんと確保できればよい家電だと思う。

この週末は相方が夏休みをとってたのでちょいとおでかけ気味でした。
木曜からだったんだけど、木曜は怪獣1号の水泳大会。クロールは泳ぎは丁寧なんだけど、速く泳ごうって気があるのかしら・・・と見てて思う。スイミングだとテストが本番扱いで、丁寧に泳ぐんでそのクセなのだろうか。
背泳と平泳ぎはそこそこ。
というか周りがスピード出てないのかもね。
平泳ぎは泳げる子が少ないので、出場選手も少ないです。
平は得意らしく、キレイに泳ぐのでビックリ。スイミングのコーチのおかげだね。
そのスイミングは7月でやめちゃったんですが、9月からは2号が通うことに。
彼女びびりだからね・・・大丈夫かちら。
スポンサーサイト
2012.08.26 / Top↑
Secret

