--.--.-- / Top↑
オリンピック見てますかーっ。
メジャー系よりどっちかっつとマイナースポーツが気になるわけですが、楽しみにしてるのが飛び込み。
放送してくれるかなぁ。
テニスもさらっと試合終わってたのね・・・決勝ぐらいしか放送してくんないのかちら。

怪獣1号がまたもやダウン。
夏風邪だって。
喉が赤いって。
ちなみに熱も高いです。
連日の学校の水泳教室始まってて、これは振り替えがないのでまともにお休みすることになるのだが・・・むーん。
先週もダウンしたんだけど、それは1日でおさまったんだけどねぇ。今回はどうかちら。
しかし熱が高いのに、2号3号がわちゃわちゃしてるので全然ゆっくりできない。

話変わって。
夏休み中、学校のプールが開放されて激安なので子供達連れてったりするのですが、大プールには小学三年生までは保護者同伴じゃないと入れないのね。
でも、2号3号は浅い小プールにも入りたがるので、私は水着にならず小プールに行った時担当で、大プールでは相方に入っててもらってたん
だけど3人見るのがちと厳しいようで。
1号はいいんだけど2号がね。
さらに1号だって一番深いとこだと足がギリギリだし。
でもワタシ、地元のプールで水着になるのはイヤだなぁと思ってたら、以前住んでたとこの仲良しママ達と遊んだ時に、ラッシュガード着て、サーフパンツはいちゃえば大丈夫だよ!という意見が。
確かに!
というわけでちろちろ探し中。
トレンカとかもあるのね。
焼けないしよいかも~。
2012.07.30 / Top↑
Secret

