--.--.-- / Top↑
結構あいちゃったなぁ。
つらつらと並べてみたり。

・怪獣1号の膝は無事完治。先生の言う通り1週間ぐらいでおさまりました。ヨカッタ。

・散髪も無事完了。2号の髪はもう一息切りたかった・・・なんかすぐのびるのよね。ともあれ、これでプールも一安心。

・洋裁熱がやってきて、さらにSALEもやってきてるので子供達のワンピだのキャミだの作ろうと思って生地をちょろちょろと購入。夏は袖つけナシのデザインも多いし、わりかし簡単。苦手だとしてもやってるうちに上手になるところもあると思うので、とりあえず作る!そして着る!
初めて「CUCITO」を買ってみたけどカワイイ。いくつか作ってみます。
・7月入って幼稚園が短縮に!おそろしい!

・2号のランドセル、ぼちぼち物色しています。薄いピンクがいいって言ったり、お姉ちゃんと一緒で紺がいいって言ったり。今は紺に傾いてる様子。

そいえば2号。
いまだにちょっと舌足らずなとこがあってね。
なに言ってるかわかんないってことは全然ないのだけど、聞き間違いの覚え間違いみたいな感じがありまして、「フィットちゃん」ことをずっと「ぴっとちゃん」と呼んでます。
それはそれで面白いのであえて訂正せず。
さて、結局何色を選ぶのかなぁ。
親も楽しみよね。

そいえば今年はウィンブルドンを結構見た。
結構っつってもしれてるけど。やってる時間が時間だし、男子シングルなんか途中中断入っちゃったのでそこであきらめちゃったし。
久々に見て気になったのが、ボールガールがみんな編み込みの三つ編みだった。
決まってるのかな~。
スポンサーサイト
2012.07.10 / Top↑
Secret

