--.--.-- / Top↑
喉がイテェエエエエエ!!!
おとといの夜ぐらいから、急に喉が痛くなってきまして。熱はないんだけどだるいし、唾飲み込むのもしんどい。花粉症でもこんなになったんだけど、来週も忙しいし、土曜日は幼稚園の参観もあるし、ここで倒れてはいられない!
というわけで、急遽夕方(つか夜)に病院行ってきました。
夜になるとコンコン咳こんで眠りにくそうな怪獣3号も一緒に診てもらおと思いまして。
耳鼻科に行ったんだけど、時間的なものか花粉症が落ち着いたからかそんなに混んでなかったので助かったですよ。喉から鼻につながる上の方がえらいことになってて痛くてだるいみたいです。
とりあえず薬飲んだら今朝はまだマシだったので病院行っててよかったなぁ。

と、思ってたら今朝は2号の左目付近がはれあがってお岩さん状態に。
なんじゃこらーーーー。
元気やけどこのままというわけにいかないので、朝からまた病院行ってきましたよ。
それなら今朝一緒に行けばよかったかちら・・・ゲフ
もともとほっぺを虫にさされて赤くなってたんですが、そこが腫れてきて、目まで炎症おこしちゃったそうです。
毎日文字通り泥んこで遊んでるんで、てっきり汚い手で目を触って腫れたのかと思いましたよ。
うつるもんでもないし、本人も元気なので遅れて幼稚園行きました。
今日はCOOPのピラティス講座に申し込んでたんだけどな~・・・間に合わずキャンセル。残念。

そいえば最近号は毎日のように幼稚園におみやげ持ってくのです。
庭の花だったり、庭の虫だったり、公園のてんとう虫だったり。
多いのはお花なんですが、花も後が面倒だわよねと思ってたら、先生からお礼のお手紙もらってきました。気を使っていただいてありがとうございます。
ちなみに今日はいただきもののあじさいを持っていきました。
これはちょい長持ちしてくれるかなぁ。

昨日病院と薬局ではアンパンマンが流れちょりまして、シチューおばさんが出てたので2号が「シチュー作って」ですって。
シチューおばさんはパンに入れるのがおいしそーなのよねぇ。
スポンサーサイト
2012.05.25 / Top↑
Secret

