--.--.-- / Top↑
GWっすな!みなさま、楽しんでますかーーーっ?
我が家は恒例の(?)家族ドミノの真っ最中。
まず前半三連休に怪獣1号が喉風邪でダウンし、続いて私の花粉症の症状が悪化。
いや、金曜日薬切れたんだけど、4月末で飛散は終了だって言うし、あと2、3日やからもう大丈夫やろうと思ったのよね。自分のために元気な3号連れて病院行くのは激面倒くさいしさ。
そしたらば日曜の夜から急激に喉が痛くて咳がとまんなくなってきて、そのまま微熱が出だしまして。
もうしばらく飲まないとあかんかったんやねぇ。
なめたらあかんねぇ。
ちなみに1号は1日ぐらいで落ち着いたんだけど、月曜夜から今度は2号が熱出したので結局火曜日に病院行ってきました。こちらも喉風邪。
喉風邪って熱があがったりさがったりで、すぐ落ち着くことが多いんだけど結構高い熱が出るのがしんどそうで。
私は喉の奥がまっかっかでした。そら痛いわな。
2号も1日でおさまったんですが、今度は1日置いて3号が発熱。
こちらも喉風邪ですってよー。
薬飲みたくないから、すげー熱が高いのに「3号元気!薬のまなくて大丈夫!」とかホラ吹いてました。
しかしGWに2回も休日診療所に行くハメになるとは。
これでおさまって欲しいもんです。

ハナシ変わって。
何年越しかで履いてるクロックスの裏がつるんつるんになってきて、ちょっとした水でも滑っちゃうのでさすがに買い直そうと思いまして。
今はバンドが主流のようなのだけど、バンドは中が狭いようで今までのサイズだとあたって痛くてですね。結局バヤを探し回って購入。バンドやといかにもジーンズ向き感があるし。
ちなみに怪獣達はシャイナとバンドを購入。
買った後でなんだけども、なんか最近のクロックスはレディースにもガールズにもちょっといまいち感あるね・・・。
スポンサーサイト
2012.05.04 / Top↑
Secret

