--.--.-- / Top↑
毛糸があちこちでSALEにーーっ!
買いこんでも春までには編めないわよ、自分!気をつけないさいよ!
つかついに幼稚園の卒園アルバム製作が始まってしまい、いきなり編み物どころではない感じです。
編みかけてるのもあるんだけど。
糸もいっぱいあるんだけど。
ドキドキ

例年ですが、怪獣達の通う幼稚園では卒園アルバムを保護者が製作することになってまして、この時期みんなちまちま作ることになってるんです。
たまに提出前日に徹夜するツワモノもいますけども。
とりあえず1号の時もがんばったし、2号もそれなりにがんばらねばと思ってあれこれ準備中。
できあいのシールとか使えば早いのだろうけど、ついついチマチマやってしまうのが時間がかかってしまう原因かも・・・。
写真をいじりだすのは現像頼んでる分が届いてからと思ってるので来週からかな。
ま、もう昼間も3号1人だしなんとかなるだろう。
なんだったら午前中近所のお友達呼んで、チビ達一緒に遊ばせつつやればよいのだ。うんうん。
できることからがんばります。
2012.02.17 / Top↑
Secret

