--.--.-- / Top↑
風がつべたいよぅ。
今日は怪獣3号の教室があったので支援センターへ。
お雛さんつくってきました。
つか、まだ出してないわ、お雛さん・・・はよ出さな。
お雛さんが終わったらこいのぼり。大変じゃぁ。

2号の生活発表会ですけども、さるかにはさるかになんですが、役は忍者じゃないそうです。
あれは練習だったんだって。舞台ではハチになるそうです。
なんか創作で、出てくる役も忍者だったりたぬきだったり、オリジナルのものが多いので、先生いわくハチはナシにしようと思ってたんですって。ところが2号やお友達がハチは絶対いる!と言うので残ったらしいです。
そんだけ言ってただけあってやる気満々のようです。
ただ、やっぱ練習で疲れるのか毎日のように幼稚園から帰って昼寝してるけどね。
運動会でもそうだったなぁ。

1号も来週授業参観。なんか班に分かれて発表をするんだそうです。お父さんにもばぁばやじぃじにも見に来てほしい!と言ってて、こちらも張り切ってる様子。お父さんは無理だろうけども、ばぁばとじぃじは来てくれるかなー。

どうも喉が痛い。子供たちも咳してるし、私も気をつけなくちゃ。
スポンサーサイト
2012.02.08 / Top↑
Secret

