--.--.-- / Top↑
急に寒くなったね。
寒くて頭痛くなりそうです。
怪獣たちはその後元気ですが、幼稚園でもインフルが猛威をふるいだしたよ。来月は生活発表会も遠足もあるので、早く落ち着くといいんですが。
ちなみに2号のクラスでは生活発表会にさるかにをするらしぃ。
2号は忍者だそうです。オリジナルのキャラだね!2号達は運動会も忍者だったので彼女達の学年のテーマは忍者なのかもしんない。
ちなみに馬糞役はないそうだよ、一安心。

こないだからぶつぶつつぶやいてる住宅ローンですが、とりあえず先週末に借換が完了しました。引き落としの件も住信に自動振込みサービスがあるのでそれでどうにかなりそ~。
これを機にメインカードも変えちゃえと思ったのですが、これがまたいろいろと悩む・・・今のとこイオンカードが有力ですが、一応いろいろ調べてみます。

さて、本日は阪神タイガースのオープン戦のチケット発売日。
とりあえず週末デーゲームの巨人戦があったのでとってみました。
サーバーダウンが出たのであわてて携帯からもアクセスしてしまい、ID制限かかったけどな!
つか購入後に制限かかるならわかるけど、購入前のログインの時点で制限かけないでほしい。おかげさんで30分待たされて、席もいまいちな感じに。次回はあせらんようにします。

2012.01.30 / Top↑
Secret

