--.--.-- / Top↑
遅まきながら年賀状準備中。
私は宛名担当で、裏面は相方担当なのでがんばってくれております。
今年はなんかよい写真とかもなかなかなくてなー。
撮ろうと思っても怪獣3号とかすぐ飽きちゃってぜんぜんダメダメだし。大変じゃ。

昨日は1号2号が実家にお泊りさせてもらったので、3号連れてお買い物へ。
1人だと楽チンだな~。
でも3号はこっちの思うとおりにぜんっぜん歩いてくれないので、やたらめったら時間かかりますけど。
1号2号に比べると抱っこしろだのおんぶしろだのも多いし。甥っ子も小さい頃ひどかったけど、男子はこういうものなのか。
ちょろちょろ小物や雑貨と子供たちの服を見たかったのですが、夕方1号2号をお迎えにも行かなくちゃだったので、バタバタと見てきました。つか久々に行ったら結構お店が変わっててびっくりしたよー。
でもお気に入りのお店がなくなってたりもした・・・まぁよそのモールで気に入ってたお店が入ってたりもあったのでトントンかもしれないけど。
とりあえず雑貨とお洋服は1号と3号のあったかめのフル丈のズボンが欲しかったのでみつくろってきました。安かったので、結局2号の分も買って、3人オソロよ~。ズボンオソロは我が家では結構珍しいな。
後はいろいろ見たんだけど、雑貨は決めてにかけるものもあったりで主にウィンドウショッピングでした。ミナミとかぷらぷらしに行きたいなぁ。

帰り道にg.u.があったので初めて行ってみたんだけど、安くてびっくりしたよ。こちらも下着だの靴下だのを購入してきました。キッズもあるといいのになー。
あっちゃんがモデルしてるし、中学生や高校生のおこずかいでも買えそうなお値段のものが多いので、そのへん狙いとかなのかちら。1号2号はまだまだだけど、近所にもあるといいのになー。

手アレがひどくて、編み物がなかなか進まない・・・左手の小指がひどいんだけど、曲げると痛くて毛糸がかけられないのよね。早く落ち着いてくれるといいんだけど。
スポンサーサイト
2011.12.23 / Top↑
Secret

