--.--.-- / Top↑
怪獣2号の耳垢はとれましたよ。
つか結局いつもの耳鼻科行きなおしてとってもらったの。
やっぱ薬入れてふやかしてからとってもらったんだけど、前回とはうってかわったおとなしさ。
慣れてる場所ってこともあるのだろうけど、むやみに押さえたりされなかったから安心だったのかちら。
まぁ無事取れたのでヨカッタ。

住宅ローンの借り換えは無事審査が通りました。
後は正式手続きなのだが、前回は不動産屋さんがやってくれたし、なにせこのあたりの知識が薄すぎてわっかりゃしねぇ。
頑張ります。

指の荒れがヒドイ。
かゆくて痛くてたまらんっす。

2号3号は明日から冬休み突入。
短いからあっという間だろうなぁ。
2011.12.23 / Top↑
Secret

