--.--.-- / Top↑
怪獣2号の幼稚園で音楽会がありました。
2号はウッドブロック担当。ポコポコなるあれね。
曲は「ぼくのミックスジュース」

♪ あーさーはー ミックスジュース ミックスジュース ミックスジューーース ♪

ってやつです。
お歌も歌うんだけど、合唱も合奏もみんな上手でしたよ~。
1号の時より上手かも?!
緊張のあまり別人みたいな顔になってる子が多々いましたけどもね。
2号も極度の緊張しぃなので、てっきり顔はガチゴチに固まってるかと思いきや、意外とリラックスした様子でした。
七五三撮影の方がひどかったなー。
本人も楽しかったみたい。
当日朝は相方は早くから並ぶつもりはなかったようなのですが、2号を幼稚園送ってっていうっかり整理券をもらってしまったのでそのまま並ぶハメになってしまいまして。荷物もたずに1号と行ったので、後から一番荷物の3号とその他モロモロかかえて行ってきました。
そんなこんなありましたが、無事参加できてよかったよかった。
一眼の運動会の写真データが消してなくて、途中でデータがパツになってシャッター下りなくなったけどね!
気をつけなくちゃだわ!
スポンサーサイト
2011.11.26 / Top↑
Secret

