--.--.-- / Top↑
夜は寒いな!つか今日のgennao地方はあったかいって話だったのに、結局一日曇天で洗濯物も乾かず。
冬でもこんなに乾かないの初めてカモ。
ぼちぼち冬の準備をしなくては。

今日は怪獣2号が土曜日の音楽会の振替休日だったので、ハハと一緒にお買い物行ってきました。
行き先は園芸店。
お花をちょびっと仕入れてきましたよ。
ぼちぼち庭も春にむけて準備しておかないとね。
今年も虹色パンジーの種をまいたんだけど、タイミングが遅かったのかまだ芽がちっさい。
もうちょっと育たないと植え替えは無理だなぁ。
とりあえずちまちまっと見繕ってきました。
でもまだ足らないものがあるので100均にも行きたい。
でも今週は忙しい・・・木曜日にどうにか行けるかな。

編み物もしたいんだけど、糸で悩み中。
子供たちの帽子を編んだ糸もたっぷり残ってるんだけども。どうすっか。
しかしきっちり使いきるってことはないから、これはこれでしょうがないのだなきっと。
帽子ばっか編んでてもしょうがないし、子供たちのネックウォーマーでも編もうかなぁ。
ポンポンのかわいい本があったんで作ってみたんだけど、糸くずとホコリがすごくて咳が止まらなくなっちゃうのがどうもツライ。出来上がりはカワイイんだけどねぇ。
スポンサーサイト
2011.11.28 / Top↑
Secret

