--.--.-- / Top↑
怪獣1号→2号と移動していたナゾの風邪がどうやら私に到着。
なんかねー。熱は微熱なの。あっても37度5分まで。
なのに体感は38度超え。
そして胃がムカムカした感じでやたらだるい。
よくわからないし、熱もないので1号は学校に行ったものの午後から保健室行ってましたってのがワカル。
だいぶマシにはなったけど、こらツライ。
高熱ばかりが風邪ではないのだな。勉強になったよ。

さて、こないだの3号のお誕生日は円谷ジャングル行ってきました。
1号が1歳ぐらいまで近所にあったんですけどねー。えらく遠いとこに移動してしまったうえに、店舗面積がせまっ!
もうちょっとなかったのか他に。
ただイベントはちまちまやってるようで、握手会やショーなぞもマメにあるので怪獣はじめ子供たちは喜ぶだろうなぁという感じです。誕生月は特典もあるし、機会があればゼヒ。
3号はここでお誕生日プレゼントに本を買ってもらったり、メダルや千社札を作ったりしてきました。
千社札はキャラが選べるのだけど、ゴモラがあったのでめちゃ喜んでましたよ。
そう、彼は大きくなったらゴモラになりたいらしぃ。
でさ、なりきりスタイっつーのがあってね。
3号がまだぽよぽよの頃に発売されて、面白いのでウルトラマンだけ持ってたの。
スタイなんでよだれかけなわけなのだが、3歳の今でも特に違和感なくちょっと変わったコスプレ的に着れる(と思ってるのは私だけかもしれんが)ので、この日もしてったんですよ。
そしたら見知らぬパパさんから「どこに売ってるんですか?」って聞かれますた。
スイマセン、ベビー洋品店で探してみてください。

ちなみに1号2号の誕生日ももうすぐですが、1号はリカちゃんハウス系、2号はこえだちゃんの木のおうちが欲しいらしぃ。
こえだちゃん、小さい頃欲しかったな~。
スポンサーサイト
2011.11.02 / Top↑
Secret

