FC2ブログ
実家へ~
妹一家が帰省中で、久々に甥っ子姪っ子と遊んできました。
こないだ会った時は、姪っ子は風邪ひいて元気なかったんですが、今回は元気すぎというぐらい元気で。
カワェェ
相方が絶賛でした。
甥っ子はもともとですが、あまり交流がなかった姪っ子までもが相方にベッタリ。
なんなんだその人気っぷりは。
なんか女の子、しぐさとかもかわいいんだよな。
でも甥っ子もこのぐらいの時は激かわいかった。
言葉を発しないなりに怪獣とコミニュケーションしてて面白かったです。

海の側でテント張ってバーベキューやってくれたんですが、せっかくなので怪獣も海へ。でも水着を持ってきたのに実家に忘れたワタクシ。
しょうがないので水泳オムツに肌着で行ってきましたよ。
まぁアカンボだしOKということで。
ちなみに海はあきませんでした。怖がっちゃって。
波があかんのかな。自分も水着着て、抱っこして海に入ったら怖がらないかも。お風呂は大好きだし。
実家近所の海は思ってたよりもキレイでした。もっとにごってるかなーと思ったけど。
妹が人工の砂浜と違って、砂も気持ちいいと言うてましたが違うんかな。

夜は花火しようと言ってたんですが、雨がパラパラ降ってきてしまったので次回ということで。

今回は先月妹一家に会ってたんでまだそうでもなかったんですが、久々に会うと子供の成長にびっくりです。近くに住んでたらちょこちょこ会えるけど、遠いからなぁ。なかなか会えないうちに大きくなって離れていっちゃうんだろうなぁ。
オバチャン、サミシイ。

まぁ久々に孫3人がそろって、父母も喜んでましたしよかったよかった。
東京戻る前に、もう一度ぐらい会えそうなんで楽しみにしときます。
スポンサーサイト
2005.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gennao.blog18.fc2.com/tb.php/18-da423eee