--.--.-- / Top↑
のんびりネットちゅ。
あぁ久々だ。
昼間自由になる時間が限られてるので、完全なフリータイムは怪獣達が寝た後から相方が帰るまで。
もともとTVはほとんど見ないので、このフリータイムはネットしたりゲームしたり本を読んだり~という感じなのだけど、最近はちまちまゲームしてたのでネットする時間があまりなくて。
今日はPhotobookの仕上げをしたかったのでPC立ち上げついでにマッタリ。
ただネットする時間がないと、必然的にネットショッピングでの無駄買い(?)は減る。
手芸系は昼間時間がある時にやれる(除ミシン)ので、ちまちまとやってます。
今はかぎ針で冬の帽子製作中。棒針よりも邪魔にならんし、気軽にできるのでよい感じ。
ただ、帽子はサイズが難しいのでとりあえず100均の安い糸で編んでみてます。いまだに自分の手(編み方ね)がゆるいのかきついのか判断ができない。
ゲームはモンハンなのだが、PS2やWiiのゲームとかも長らく放置してるものもあるのでそっちもやりたい。
「ピクミン2」と「ワンダと巨像」。
そいえばコイツ大昔にそんなこと言ってたなーって感じでそ。
「ワンダと巨像」はPS3でHDDバージョンが出るの?出たの?みたいですね。「ICO」も出るんだとか。
「ICO」もまたやりてぇ。2時間ほどあればできるんだけど、なかなかその2時間が捻出できない。
モンハンは相方とやってるのだが、だんだんレベルがあがってきて1人で行くのがおっくうになってきちゃうのが厳しいところ。
いや1人でも狩りに行けばいいんだけどさ。

さてもうちょい。
なにしよっかな。
2011.10.28 / Top↑
Secret

