--.--.-- / Top↑
だいぶ間があいちゃった。
10月は忙しいのだ。運動会に始まり、参観だの懇談だの遠足だのが幼稚園と小学校の両方であるもんで。
明日も幼稚園の参観&小学校の遠足。
基本幼稚園はお弁当がないので、お弁当は年に何回か作ればいいだけなんだけど、たまにしか作らないゆえの面倒くささもあったり。
そんなこと言うてたらバチが当たりますかそうですか。

ポロポロと最近あったことをば。

夏休みに妹一家と一緒に行った旅行をphotobookにしようと画策中。
楽しいけど、なかなかがっつりがんばる時間が取れない。

幼稚園の講習会でスクラップブッキングとアロマテラピーに参加。どちらも楽しかったですよー。
最近coopの講習も参加してるのだ。保育がついてるのがデカイ。そして、怪獣3号は初めての場所、見知らぬ人でも全然OKってのがデカイ。

インフルエンザの予防接種行ってきました。予防接種の時間が水曜午後のみだったので相方だけはまた改めて。今年は量が増えてるとやらで値上げしてる病院が多くて探すの難儀しました・・・5人、のべ8回も打つことになるので、500円の差でもデカイ。

手荒れがぼちぼちひどくなってきました。
またソニプラでハンドクリーム買ってこなくちゃ。
スポンサーサイト
2011.10.25 / Top↑
Secret

