--.--.-- / Top↑
今度は怪獣3号が発熱よーーーっ!

今日もお友達が来てくれてたのだが、昼寝から目覚めた3号の様子がちょいおかしくてですね。夕方には立派な発熱状態。せっかく遊びにきてくれてたのにバタバタ帰らせちゃって申し訳ない。
2号のがうつったのかなぁと思ったのですが、念のため夕方病院へ。そしたらお腹の風邪じゃないかって。そいえば出る直前にゲボしたのよね・・・吐き下しは大変なんだよなぁ。

早くおさまるとよいですが。
2011.07.22 / Top↑
Secret

