上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日の夕方から怪獣2号が発熱。
結構熱も高かったんで、今日は幼稚園休ませて朝から病院行ってきました。
朝には微熱程度にはなってたんだけど、手足口病とかだったら熱下がってから水泡出たりするし、とりあえず診てもらおうと思いまして。
喉もお腹も大丈夫だし、なにかなぁと先生も言ってたのですが、日曜午前中、雨の中1号の水泳教室の見学行って疲れたのかもなー・・・。
ま、食欲もあるし、午後には熱もひいて復活してきたのでよかったんですが。
そして1号は1学期最後の給食食べて昼過ぎに帰ってきました。
台風も近づいてるって言うし、当然家でまったりかと思いきや、お友達と約束してきたーってことで台風もなんのそので遊んでました。
幼稚園2年間同じクラスだった男の子なのだが、アカンボの頃から3号をすごくかわいがってくれてて、今日も3号と遊びに来てくれた様子。3号も見事ななつきっぷりなので久々に遊べて楽しかったみたいです。

ちまちまとやらないといけないことがあるわけなんですが、なかなか進まず・・・。

あ、そいえば今月のNHKの素敵にハンドメイドのチュニックがかわいかったので、禁断の(?)自分の服に手を出してみようかと思って型紙コピーしてきました。こないだ自分用にラフィア風の糸、エコアンダリヤで帽子も編んだんだけど、なかなかキレイに仕上がらず何回ほどいたろ・・・5、6回編みなおしたんじゃなかろか。それでも毛糸と違ってあまり痛まないのでどうにか仕上がったけど、帽子はなかなか難しいっす。
でもできあがった帽子はかぶると風が通ってすごく涼しい!!
布の帽子なんてかぶってられないわ!って感じです。
スポンサーサイト
2011.07.19 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。