--.--.-- / Top↑
ガッツリあいてしまいました。
なんかどうにも時間がないようなあるような。
小学校と幼稚園の予定があって、さらに怪獣3号の予定も入ってきたりするのでゴチャゴチャ。
自分の用事もあるし。
今のとこポカはしてないのだが、ちょっと慣れてくたびれてくるこれからが危険かも。

怪獣達はとりあえず元気。
こないだは肺炎球菌の予防接種行ってきました。
次は3号のおたふくで、その後はコロリと忘れてた日本脳炎の一期追加を夏ごろ行きます。
2号が注射嫌いでさー・・・こないだは早めに言ってしまったら、長らくプレッシャーをうけてたみたいだったので次回は直前に言います。

そいえばこないだの土曜日は2号の幼稚園の参観でした。
台風が近づいてて結構な雨だったのだけど参観。
相方はもちろん、1号2号も一緒に参加してきたのですが、また1号とは違った感じでしたよ。
同じ女子でも性格が全然違うのでなぁ。
まぁでも幼稚園にも慣れてきたみたいだし、仲良しさんもできてるし、ぼちぼちですかね。
朝はまだたまに離れがたい雰囲気をかもし出してることもありますが、泣いたりしないだけお姉さんになったのかも。

さて、2号3号は昼寝中で、1号はお友達んちに遊びに行ってしまったのでちょいとまったりします。
スポンサーサイト
2011.06.01 / Top↑
Secret

