--.--.-- / Top↑
怪獣1号2号がいなくて静かな午前中・・・かと思いきや、3号がべったり。
常に膝にすわり、腕の中にもぐりこみ、スキあらば顔をぺたぺた触ってきます。
今まで一緒に遊んでた2号がいなくて寂しかったりつまらんかったりだとは思うのですが、予想外にべったりでこちらが困惑。
ちょっと離れてくんないかなぁ・・・好きな番組でも見ればテンションあがるかと思ってつけてみたのですが、膝から離れる気配がない。
おろしてみてもすぐ帰ってきちゃうし。
微妙だ。
2011.04.15 / Top↑
Secret

