--.--.-- / Top↑
怪獣2号は意外とアッサリ幼稚園でバイバイできました。
朝は「お母さんとバイバイするのいやー」とか言ったりしてたのでどうなるかと思ったのですが、制服着てテンションがあがり、1号登校の時出てきたママ達に「すみれ組さんやね~」などと言われてさらに気分がよくなった模様。
でも登園途中、調子こいて走ってたら案の定コケて泣いてました。
怪我しなかったのですぐ復活できてよかったですけども。
ちなみに教室の場所はこないだまで1号がいたとこなのでまぁ慣れてるっちゃ慣れてる。
今日は1号の方が帰ってくるのが早いので、帰宅を待って一緒に2号のお迎え行ってこようと思います。
さー、どうなってるかな。

ちなみに3号。
ゆうべは熱も高いままだし、高熱でびくびく痙攣(熱性痙攣ではないのだけどひきつるのだ)するし、どうなることかと思ったんですが今朝は熱も下がってとりあえず一段落みたいです。
ただ、さすがに朝ご飯ちみちみ食べてたら何度かゲボってましたが・・・。
熱が下がってもしばらくはウィルスだか細菌だかが出てるそうなので油断厳禁。
とりあえず今日は家でゆっくりさせて様子みときます。
つってもいい天気なんだよねこれが・・・1号2号は外で遊びたがるだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
2011.04.12 / Top↑
Secret

