--.--.-- / Top↑
怪獣1号、めでたく1年生になりました!
なんかあっという間だったなぁ・・・。
ちなみに3クラスあるんですが、2組でした。相変わらず一番オチビで席は先生の目の前。
ま、最初はそれぐらいでちょうどよいかも~。
子供の頃は全然思わなかったけど、機会があった時にもっとしっかり勉強すればよかったなと思う私としては小学生、なんかうらやまし~。
同じクラスには仲良しのお友達もいるのでちょっと安心かな。
実は2号が昨日お腹の風邪でダウンしてしまい、一日ぐったりしてうつらうつら起きたり寝たりしてたので、入学式の間は実家にお願いしないとだめかなぁと思ってたんですが、どうにか復活してくれて一緒に行けたのでよかったですよ。
私も朝から頑張って着物を着てみたり。
一応確認で前もって着てみてたんだけど、久々に着ると腕つるかと思ったよ!たまには着ないといかんね。
一個失敗は一眼持ってったんだけど、レンズを望遠だけにしてったら以外と役に立たなかった・・・下がりゃいいかと言ってたんだけど、下がってもどないもならん距離も結構ありまして。望遠よりも普通のレンズのがよかったな。
なので結局コンパクトデジカメの出番が多かったなー。
ま、お天気もよかったので、これでも十分。

午後からは実家チチが買ったPCのセッティングをしに実家へ。
来週の月曜は今度は2号の入園式。
これが終われば一段落かな。
スポンサーサイト
2011.04.06 / Top↑
Secret

