--.--.-- / Top↑
体調不良っす~・・・
週頭から喉が痛くて花粉かしらと思ってたんだけど、水曜の夕方には38度超えの発熱。こら花粉ちゃうわと思って木曜日病院行った(この時点では平熱)んですが、喉の腫れから来る熱でしょうってことでした。
薬だなんだもらってきたんですが、最近このパターンが多い。
そして毎回言われるのが、「うつりませんからね~」の一言。
風邪じゃないのかちら?なぜにうつらないのかちら?
でも実際家族の誰にも同じ症状が出ないのよね・・・謎。
もともと喉は弱いのだけど、痛みがあると食欲も落ちてつらいったら。
寝てても痛くて目が覚めたりするし、さらには怪獣3号が自分の方向いてほしくてぐずぐずするし。
でも咳も出てるし、うつらないと言われても怪獣3号と向かい合って寝るのはやはり抵抗がありまして。
そんなこんなで顔そむけて寝てるわけですが、反対側に回り込んだり。手を首に回してきたりあの手この手です。
やはり男の子は甘えたなのだろうか。

男子は甘えたで思い出したけど、こないだスーパーのエレベーターで小学4~5年ぐらいの男の子が1人はおかあさんに抱きつき、1人はお母さんの手に絡み付いてるのを見ました。
そしてその背後でフツーにたってるどっちかの姉か妹達(組み合わせは不明)。
あぁヤなもの見ちゃったなぁ。
つかふつーなのかしら、アレ。3号もああなっちゃうのかしら。

薬飲んでちょいマシですが、花粉症の薬やめてるから鼻水がひどい。
熱もないし、喉もどっちなのよ?!って感じで。
今晩で抗生剤やめて花粉症に切り替えてみます。
2011.04.02 / Top↑
Secret

