--.--.-- / Top↑
今日は近所のお友達が産後初遊びにきてくれました~。
よく集まってたもう1組も来てくれて、大人3人、子供8人でわちゃわちゃ楽しみました。
つっても1人は2ヶ月のあかたんだからね。静か~でしたが。
最近怪獣2号はアカタン大好きで、何回もそばに行って抱っこもさせてもらってましたよ。
そいえばこないだ来てくれたお友達んとこも1才ぐらいのアカタンがいたのだが、2号は「お母さん、また呼んで」としょっちゅう言う。
なんなんだこのあふれる母性は。
3号以外は女子だったのですが、一緒になってドレス着て変身したりなんやかんやと混ざって遊んでました。
夕方はちょこっと外遊びもして、さすがに怪獣達も疲れたみたいで即寝でしたよ。
ただ、私が昨日からの作業でちょっと疲れが出たのかだるいっす・・・。
ホントは明日ちょいと遠いが1号がアカンボの頃お世話になってた子育て支援センターに遊びに行きたかったんだけどなぁ。入学前しか利用できないんで、最後にちょっと先生方に怪獣達見てもらいたくて。
あまりだるいと運転も気になるので、体調みながら考えます。
スポンサーサイト
2011.03.29 / Top↑
Secret

